※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークは8〜9週目頃で、7週目からキツイ状態。辛さが増すと育児に不安。

つわりのピークはいつでしたか?
いつ終わりましたか?

今7週目で、すでにキツイんですが…
8〜9週目頃がピークと言われてますよね?

これ以上辛くなると、
動けなくて育児ができなさそうで
不安です💦

コメント

チーズママ

わたしは6週あたりからつわりがきてピークは8週から15週くらいまでで長かった気がします😂ちなみに、出産前日までつわりが続きました(笑)途中、悪阻で入院しました💦

パピコ

わたしはピークが9週で10~12週もつわりが良くなることなくキープ状態な感じでした😭17週からは良い日と悪い日が交互にきてますが、ピーク時よりは大分楽になりました😣
つわり本当にきついですよね😭😭お子さんも同じ年齢なので育児の辛さ本当に分かります😭💦

ままり

5週から11週までありましたが、つわりのピークは始まりから中盤くらいまででした^ - ^

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私のピークは6wで8w終わり頃から徐々に落ち着きました🥰

S (22)

7w〜12.3wです。

ゆら 🔰

食べられない(食欲ない)ピークが6~9w
吐き気・吐きまくりのピークが9~13wあたりでした😢

3日しんどくて1日楽でみたいな波があったので、毎回きっと今がピーク、これが最後だと言い聞かせてました😅