※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

助けてください(><)!GALAXY S20 を使っています。本体の容量がなくなりm…

助けてください(><)!
GALAXY S20 を使っています。本体の容量がなくなりmicroSDを購入し、全ての写真動画を移しました。4000件くらいです。 ですがこのように
元あった写真が見れなくなり、本末転倒状態です。

SDを抜いて違うスマホで見ても見れません。
せっかく子供の成長を記録していたので悲しくて…

もう諦めるしかないでしょうか??(><)
お詳しい方、教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本体のも見れなくてSDのも見れないってことですか?💦

• ママリ

ママリ

そうなんです(´•̥  ̯ •̥`)
    もう携帯ショップに行っても復元されないですかね?!(><)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

本体のデータはSDに移動しちゃって本体からは消えちゃったってことですよね。
SDカードが壊れてたとかかもしれませんね🤔
どこかクラウドにアップはしてませんでしたか?💦
知らないうちにしてたとかないですか?😢

あとはSDカードをパソコンで読ませてみて(スマホとパソコンをUSBで繋いで)パソコンでなら見れるとかあるならそこから拾えますよね💦

携帯ショップでも無理な気もしますが、念の為に行ってみてはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、上の書き込みの人です💦

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ お力添え感謝致します。🙏 その方法試してみます‼️ ありがとうございます🙇‍♀️(><)

• 1月5日