※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

蓋を開けっ放しで倒しても漏れないマグについて教えてください。昨日漏れないストローを買いましたが、開けたまま倒すと漏れます。

蓋を開けっ放しで倒してしまっても漏れないマグを教えてください😭

昨日漏れないストローを買いましたが、開けたまま倒しちゃうとめっちゃ漏れます😓

コメント

ボンジュール

マグじゃなくてごめんなさい💦

個人的意見ですが、コチラの商品凄くオススメです。

日ごろ手洗いして、煮沸3分をたまにするだけで、ストローがないのでカビにもならなくて、逆さにしてもこぼれないです。

傾けて吸った分だけ飲めるので凄く良かったです。

ペットボトルも小さくても大きくても使えました。

• ママリ

ママリ

夜寝る時にベットで飲むので毎日使うのでマグが欲しいんですが、これはこれでいいですね🤗✨

上の子が車でジュース飲む時なんか運転中こぼす心配がないのでいいですね‼️

値段もお手頃なので購入してみます❤️

• 1月5日

b.box使ってますがストローが破損したり熱々だと上がってきますが普通の麦茶やミルクだとひっくり返しても盛れないし口のなかのカスも逆流しないのでおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

蓋を開けたままで振り回したり逆さにしても漏れないんですよね??

もれないストローとB BOXと悩んだんですが洗いにくそうだなと思い辞めちゃいました😓

こっちにしとけばよかったです😭

• 1月5日

退会ユーザー

息子は乱暴に投げたりしますがしっかりしめてれば漏れないです(ストローを噛んだり穴があいたら漏れる時あります)
    ストロー単品で売ってて、その中に付いてるブラシと未使用の歯ブラシで洗ってますが、特別洗いにくいとは感じないです☺️

• 1月5日