※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんかな
妊娠・出産

江戸川区で安心して通える病院を教えてください。初産、37歳、妊娠6週目の方です。

初めてまして!
37歳の妊娠6w0dのものです^ ^
初産です!!
今、通院している病院に少し不安を感じています
もし、江戸川区にお住まいの方で
安心して通える病院あったら教えて頂きたいです^_^
宜しくお願いします🥺

コメント

k

はじめまして^_^

どういったところに不安を感じているかですが…

私は、瑞江にある杉浦さん🏥は、先生とも受付の雰囲気・対応は合わずやめました。全く優しくないし、受付の人もまるで機械と喋ってるみたいでした。笑

3人目は小岩駅前の岩倉産婦人科で産みました。可もなく不可もなく、でした👍笑

• ちゃんかな

ちゃんかな

返信ありがとうございます!!

今、清水マタニティークリニックへ通院してるんですが、
    受付のおばちゃんに毎回嫌な気持ちにさせられます(◞‸◟ㆀ)
    病院は、綺麗で先生も気さくな感じなのですが、ネット情報に、踊らされてるのか何か不安になります。
    医療ミスの記事など。

それから、円錐切除をしていたり喘息があったりで詳しく聞きたいのですが、あまり教えてくれなくて、、
    少し不安でして😓

• 1月5日
  • k

k

ネット情報は色々出てきますもんね。

初産婦さんなら、私は杉浦さんは行かないかな…。
    院長がハキハキし過ぎて、口調も強めだし、余計に不安になる気がします。ホテル並みにキレイだし、モー娘。のゴマキもそこで産んだようなので、人気っぽいですが😅
    経産婦で「質問?不安?別にないでーす!」とあっけらかんとしてないとあの病院は無理!と個人的には思います。

岩倉産婦人科も賛否ありますが、院内は数年前にリニューアルしたのでそこそこキレイです。
    あまり待たないし。
    医者も常勤で3人は居るので指名できました。あとは曜日で女医さんが居たりします。
    もし岩倉産婦人科行ってみるなら、岩倉院長の指名が良いかなぁと思います。
    私は(多分)全ての先生に見て頂きました。
    主さんは、ちゃんと話を聞いてくれる先生がいいと思うのでそうしたら院長が1番です。口調も優しいし。

ただし!!
    ネットではやはり賛否あるので気にしすぎないでください。笑

• 1月5日
kitty

初めまして😊
現在第2子妊娠中のものです。
1人目を杉浦ウィメンズクリニックで産みました。
先生は男の方だけですが全然冷たくはないですよ!
院長先生がたぶん他の方がおっしゃっている通り口調が少し冷たく感じるかもしれませんが私はなんとも思わなかったです!
2人目もここで出産予定で現在通っていますが質問も答えてくれるし助産師さんも普通でした!