※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義母の話です💦 実実家で不幸が起き、長男夫婦(実兄、義姉)、私達姉妹も…

義母の話です💦 実実家で不幸が起き、長男夫婦(実兄、義姉)、私達姉妹もかけつけ、みんなで一丸となって助け合いをしている中、義母「私達(義両親)に何かあったらやってもらうようだ。自分の娘(義姉)は嫁にいってるから」と💦 私からしたら、えっ?嫁に行った人間は自分の親の葬式には手を出さない訳? 出させられないとでも思ってる訳?私だけに負担かけさせる訳?💦こんなんだから、私の中では前々から、距離をおき、半年前に疎遠を決めたんだよ!って言ってやりたかったです💦 義母の性格、 常に自分が良ければそれでいい!常に自分自分💦 本当にこの人(義母)と関わるとろくな事ないし、不幸にしかならない!みんなが傷心している中で平然と身内の前で言ってる義母。 義両親の事でまた旦那と揉めたら離婚を考えてます💦 批判はいりません💦共感していただける方のみでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんの発言だけで自分のことしか考えてない人ってのがわかりますね😅みんなが辛いなかこんな発言できるなんてひきます。
私だったらさらに距離をおきます!もちろん、義両親に何かあったら夫や義姉でやってもらいます!

  • みー

    みー

    共感していただきありがとうございました🙏💦 私も今回思ったのは義姉をバンバンこきつかってやろう!って思ってました👊😂 私も義母と会う時は、次はあなたの葬儀であいましょう!と言ってやりたかったくらいです💦

    • 1月5日