※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaai.sooo
妊活

生理日や排卵日を確認中で、体調が不調。妊娠初期症状か不安。同じ経験の方いますか?

はじめまして♪
ルナルナで生理日、排卵日を
確認していて基礎体温などは
測っていないのですが
生理日 10月8日~10月13日
生理日予定日 11月8日
排卵日予定日 10月25日
仲良し 3日6日16日18日19日20日
こんなかんじなのですが
21日辺りから体がダルくて
喉がイガイガします(。>д<)
今日は咳も出て微熱もあります。
これって妊娠初期症状じゃないですよね!?
いくななんでも早すぎますよね(;゜∀゜)
2人目希望してますが毎月リセットで
期待してはいけないと
自分に言い聞かせてるんですが
すこーしだけ期待しちゃって(゜゜;)笑
同じような状況で妊娠された方
いらっしゃいますか?(ノ_・。)

コメント

KURO

排卵する前から妊娠初期症状はでないですよ´д` ;

  • maaai.sooo

    maaai.sooo

    ですよね(;゜∀゜)笑
    ただの風邪ですね(゜゜;)
    明日病院行ってきます!

    • 10月23日