※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児を連れて2月にディズニー行くのは可哀想ですよね?😭行くとしたらデ…

0歳児を連れて2月にディズニー行くのは可哀想ですよね?😭行くとしたらディズニーホテルに泊まる予定です。

旦那が急遽仕事休めるみたいで、結婚記念日も近いので泊まりに行こうという話になりました。
コロナもあるし、寒いよなーという懸念があります?どう思いますか?☃️❄️

コメント

2月は、ホテル料金も下がるし、コロナ禍前から開演時間を短くしてるくらい寒すぎます😭

退会ユーザー

第6波らしきものの時期に発熱したらかなり面倒なのでお勧めできないです💦
    大人でも寒いのでそこをどう親が判断するかですね😭

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり寒いですよね☃️数年前2月に行ったことあるのですがしんどかった記憶あります笑
    コロナも増えてきてるのでもう少し考えてみます😇

• 1月5日
さくちゃん

1歳児ですが2月にディズニー行きます。
チケット取ったはいいもののコロナは心配です…。
寒さは上着やブランケットで対策して行けばなんとかなるかな?と思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    チケット取ってあるんですね✨タイミング悪くコロナ増えてきましたよね…😭万が一かかってしまったらと思うと怖いです😱

• 1月5日
🐰

8ヶ月ですしとくに気にしません😃

もちろん暖かい服装で、お散歩程度だと思って美味しいもの食べながらまったり楽しみます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒さ対策していけば大丈夫ですかね🥺

インパできるだけで幸せなので、行く場合は中でまったりしようと思います🥰

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

行ったことありますが、結構寒かったです😭😭❄️ただその時は子連れではなく、大人だけだったので服の調整もできますし楽しさが勝っていたのであまり気にはなりませんでした!
0歳児とはいえもう8ヶ月なのであれば、かなりあったかくして、ホテルステイがメインで、お散歩程度に楽しむなら大丈夫じゃないですかね?☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2月寒いですよね☃️海風がさらに寒いですよね…
    かなりあったかければ良いですかね✨お散歩程度の予定ではあります☺️

• 1月5日
ままり

先日、1歳児を連れて行きましたが
着ぐるみ着せていた+抱っこ紐してたので
本人はあったかいのか寝てましたよ🥰
寒さよりアトラクション乗る度に
起こすのがちょっと可哀想でした😂
起きてないとアトラクション乗れないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり抱っこ紐だと暖かいのですね✨参考にさせていただきます!

• 1月5日
Ⅹmama🐩

寒さ対策はどうにでもなりますが、赤ちゃんのコロナ対策は出来ることが限られている(ワクチンも打てない、マスクもできない、アルコール消毒も?)のでコロナの方が怖いなって思っちゃいます😣
赤ちゃんのコロナ対策の1番は不用意に人混みにいかないことなので😭
可哀想とは思いませんが、ご家庭でコロナに対してどの程度考えているかによりますね☺️

我が家は行かないです🤔
赤ちゃんの楽しみや思い出、成長の機会を増やしてあげない親で赤ちゃんが可哀想と言う方もいるかもしれませんが(私自身も悩むときはあります)家庭ごとの方針があると思うのでご主人とご相談して決められるのが1番かと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいところですよね…🥺コロナがまた増えてきてるので考え所です🥲
    コロナ罹ってしまったら、楽しい思い出が台無しになってしまいますもんね。もう少し考えてみます💦

• 1月5日
みぃみ

先日、新婚旅行を兼ねて、1歳の娘とディズニーとディズニーホテル行きました!

コロナは、もう自己責任だと思うので、省略しますが、寒さが気になるなら、日中だけパークで遊んで、夜はホテルで写真撮影プランはどうですか☺️❓

防寒対策をしてましたが、抱っこ紐で回ってると、娘のお腹の体温はぽかぽかしてました(抱っこ係の旦那は、日中暑かったそうです)。靴下は2枚履かせてましたが、手足は冷えてしまって、特に夜は霜焼けにならないか心配でした😂(スマホみると1℃で風も強く、私の手袋させたり、レストランやお土産屋で暖をとりました)

風が強いと、レインカバーやベビーカーのサンシェードも役に立つと思います✨立って待つのが寒いので、ベビー👶いるならレストランは事前予約必須です❣️

あとは旦那さんと色々決められて、行かれる際は、人も多くなってますので、休憩のスケジュールや場所も予め考えておくといいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抱っこ紐だと暖かいんですね✨レインカバーも使ってないやつがあるので、もし行く場合は持って行きます。
    ちゃんと予定立てておいた方がいいですよね🥰

• 1月5日