※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん!占いってどこまで信じますか?転職したいんですけど、星ひとみさ…

皆さん!占いってどこまで信じますか??
転職したいんですけど、星ひとみさんとゲッターさんの占いってサイトに登録していて、両方とも今は動きたくなるけど動く時じゃなく、今の場所で頑張るようにと書いてあります😭😭
それで悩んでしまって一歩踏み出せません、、
でも今日厄払いに行っておみくじ引いたら動いてる新しい世界にって書いてあって、転職に気が進んでたんですけど、、
占いに振り回されるのもよくないですかねぇ、、、
悩みます。

コメント

はれ

友達の旦那の
浮気を急に言ってきて
ほんとに浮気してました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    占いで当てたって事ですよね?
    それは信じちゃいますね、、

    • 1月4日
  • はれ

    はれ

    すごいですよね😳😳

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その占い師さんにうらなって欲しいです😭

    • 1月4日
ママん

私は占い系は一切信じないタイプです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前までそーなんだぁぐらいにしか思ってなかったんですけど、旦那が病気してそれがなんか当たってるような感じがして、、
    そこから信じてしまってなんだか不安になってしまいました😭

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

色々試行錯誤して、今は良い所だけ信じよう!に落ち着きました😊
私もゲッターズさんの本買ってかなり信じてて、買い物の日とかまで厳密に守ってました😂
でも、あまり信じすぎると疲れるんですよね…それじゃ本末転倒だなと💦

私も去年は新しいことはしない方がいいと書かれてましたが、自分的には今だと思ったので進みました!
結果それが吉と出たのか凶と出たのかは微妙な所ですが、自分のタイミングが今だと思うなら進んでみても良いかもです💕
それが一番自分が納得するかなと個人的には思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですねぇ😊
    よく考えて良くも悪くも自分で受け止めるしかないですよねぇ、、よく考えてみます🤔
    ありがとうございました😊

    • 1月4日
えぬ

占いはいいことだけ信じます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね!
    私は何故か悪い方ばかり目がいっちゃいますねぇ、、😂

    • 1月4日
🔰

良いことだけ信じよう、とは思っていますが…

当たる人と思っている人に言われたことだと気にしてしまいますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ、、
    気にしちゃう😭
    見なきゃ良いのに見ちゃいます😂

    • 1月4日
きむち

私も夫が転職したいと言ったとき星ひとみさんの占いで運が良くない月だったので運が良い月が来たら会社に言おう!とアドバイスしたら待っている間に海外転勤の辞令が出て夫が心変わりし転職はなくなりました。私としてはこんなこと(海外暮らしで軽い鬱)になるくらいなら転職してもらっておけばよかったと大反省しました😂選ばなかった方が良く見えるのはみなさん一緒かと思うので辛くてたまらないなら自分の意思を信じてみても良いと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムチさんが運気の良い月ですか?旦那さんが良い月ですか?旦那さんからしたら辞めなくてよかったーって感じなんでしょうか??

    • 1月4日
maml

全く信じないです😂

わたしゲッターズ飯田さんと細木数子さんの占い最悪の年に事業始めましたが8年たった今も儲かってますよ🙌
ちなみに厄年に子供二人できて産んでます。

あと前の職場に生まれ年誕生日血液型まで全く一緒の同僚いましたが、違う人生送ってます😊

転職の条件が良ければ転職しちゃった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよねぇ🤔
    同じ誕生日の人が同じような人生とは限らないですもんねぇ🤔

    • 1月5日
ママリ

都合の良いことだけ信じます❤️笑

『しいたけ占い』見てみてください!
ポジティブなことしか書いてなくて最高です🥺💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速見てみました!
    面白いてますね☺️
    背中を押されます!

    • 1月5日