※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームブルーなんです😭間取りとかはどんなものしても何かしら後悔し…

マイホームブルーなんです😭
間取りとかはどんなものしても何かしら後悔しそうですが、建具とかの色の後悔はもっと考えたら避けられたのにってなってしょんぼりです😱😱

リビングの色が統一性なさすぎて…
床は白
収納の建具は茶色
フルフラットキッチンとカップボードは薄い茶色
リビングの扉は濃い茶色
リビングの隣の和室の扉は白

なんでこんなチグハグにしてしまったのか…
シミレーションアプリとかでみればよかった…

もっとセンスのいい人間になりたかった〜

コメント

真鞠

建具は部屋ごとにあんまり色変えないで統一する方がまとまりますよね😄💦

ハウスメーカーの人ももう少しアドバイスしてくれても良いのにって感じですね🤭

茶色がいろんな濃さなので逆に家具もいろんな濃さの茶色はもちろん、黒やネイビー、グレーと言った色も合わせられるのでいいと思いますよ🥰床が白なので建具まで白にしてしまうとメリハリがないのと家具が浮いちゃうので💦

ゆちゃぴ

マイホームブルーわかります!!
引っ越して半年近く経ちますが、未だに宝くじで1億当たったらローン返済して理想の家建てたろって思ってます😂笑

我が家もいろいろ後悔だらけですが、そこまで気に入ってない分、子どもに多少汚されてもまあいっかー!子育て落ち着いたら張り替えるか!と諦めてます笑
そのうち子どもが大きくなったらDIYとかしてみるのもおもしろそうですし😁

ママリ

インテリア次第でいい感じになると思いますよ🥰

ままり

家具屋家電も入るし、住んでたらそのうち気にならなくなると思いますよ😊💓

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
家が好きになれるようレイアウトや、家具で頑張りたいと思います!!!
もう家は変えられないので……