※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

バガブー ビー6とサイベックス ミオスを検討中です。使用感や機能についてご意見をお聞きしたいです。

バガブー ビー6またはサイベックス ミオス使っている方いらっしゃいますか?

今日blossom39に行ってきたのですが、この2つの安定感がすごくて候補にしていたメリオが少し不安定に感じてしまい、今のところビー6かミオスにしようと思っています。

普段は徒歩と電車移動で、バスや車はほぼ使いません(旅行の時にレンタカーに乗るくらい)。なので重さはそこまで気にしていないのですが、使い心地はどうですか?🥺

・押し心地→ビー6
・デザイン→ミオス
・荷物入れ→ビー6
・背面メッシュシート→ミオス
・対面、平面でも畳める→ビー6
・シートの高さ→ミオス
・純正のアクセサリーが多い→ビー6

それぞれ良い点があり決めきれません😅
実際に使ったことのある方、良ければご意見聞かせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

デザイン面でミオスならミオスをオススメします!
かなり見かける事も多いと思いますし。多分、見かけるたびにあーミオスだぁやっぱりいいなぁと思うのではないかなーと🥲
お住まいの地域にもよりますが、、
都内なのでミオスめちゃめちゃ多いです。背面メッシュやハイシートも関東の夏には本当に快適でした。

• mamari

mamari

デザインはどちらも好きなのですが、ミオスはやっぱり目を惹きますよね🥺✨バガブーのブルーのサンキャノピーも捨てがたくて…😣私も都内なので、ミオスめちゃくちゃ見かけます👀
    やはりハイシート魅力的ですよね😭ただ、機能面ではバガブーに惹かれていて…いつまでたっても決められません😂😂😂

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ買うまでに時間もある事ですし、じっくり考えると良いと思います🙂
    ここ数年上の子からベビーカーの流行りもほんの1年で瞬く間に変化してます、上のコの時から5年、今も変わらず根強い人気だなぁと思うのは唯一エアバギーでしょうか。
    サイベックスも暫く流行は続いてるので主流ブランドとしてこの先も落ち着くと思います。
    長く使いたいと思えるベビーカーに決まると良いですね✨

• 1月6日
  • mamari

mamari

ベビーカーにも流行りがあるのですね🧐✨エアバギーは見た目かっこいいのですが対面にできない時点で候補からはずしちゃいました😵💦それぞれ良さがたくさんあって、本当に悩みますね😣決して安いと言える買い物ではないですし、買うからにはしっかり使い込みたいので、あと2ヶ月ほど悩みまくって購入したいと思います😂💕

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのミオス使用してます!
マットブラックで全体真っ黒を選びましたが、スタイリッシュでオシャレですよ✨
旦那さんと一緒に使うのにもとても良いです!