※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週から前駆陣痛があり、早めに産まれるだろうなぁと思ってました🥺38週…


36週から前駆陣痛があり、早めに産まれるだろうなぁと思ってました🥺

38週4日で腹痛なのか陣痛なのかわからない痛みがあり、産院に念のため行ったところ3センチ開いてる、お腹の張りも10〜15分である、経産婦だしということで入院しました🥺

内診、ぐりぐりで一時は子宮口5センチの3分間隔で張っていたのに、その後はりも収まり、子宮口も3センチに戻ってしまいました😭😭

なので無駄に2日分入院して昨日帰宅しました。

そこからどんなに動いてもお腹の張りがないんです😭😭
足の付け根が痛いだけで出産兆候ゼロです🥲🥲

こんなにもぱたっとなくなってしまうものなのでしょうか、、、
赤ちゃんのタイミングでいつかでてくるととはわかってはいるのですが、なんでだ?!と不安になってしまいます🥲

コメント