※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりんこ
家族・旦那

みなさん理由がわからず旦那が機嫌悪くふて寝してしまった場合とかどう…

みなさん理由がわからず旦那が機嫌悪くふて寝してしまった場合とかどうしてますか?
・シカトとか。気にせず自分がすることするとか。話しかけるとか。
ちなみに旦那はイラついている時こもるタイプです。
イラついてる時そのまま話すとかなり怖いらしく昔から友人に言われ、落ち着くまでひきこもります。

コメント

じゅり

私なら察して放置ですねー笑
性格分かってるなら、時間に任せます。話したかったり、愚痴を言いたかったら言ってくるまで待ちますし。(・∀・)
ウチは主人が、仕事で疲れてイライラで帰って来ても、私からはアクションしません。ご飯食べたらご機嫌になる事を分かってるので、そこで、喋りたかったら喋りますよ。笑

まなてぃー

シカトします!

理由わからず勝手に機嫌悪くされるのって腹たちませんか??
旦那さんがすることと同じことをして、向こうがキレてきたとしたらあなたと同じことをやってるだけだよ?それが嫌なら自分もそういうことするのやめなさいと言います!!

ちぇみー

あやりんこさんに何かしてしまった心当たりが無ければ、旦那さんの気持ちが落ち着くまでそっとしておいていいんじゃないでしょうか…(´・ω・`)
お仕事で何かあったけど、プライドがあって話せないとか何か考えがあるのかもしれませんね。
それかご飯に好きなものを用意してあげるとか笑
旦那さんのご機嫌が早く直りますように!

うちの主人もそんなかんじです(笑)!
今までは放っておくのも良くないと思い話しかけてましたが悪化する一方なので落ち着いたときに以前聞いてみたら、本人は放っておいてほしいそうです(笑)

なので放っておいてYouTubeみたり好きなしてます(笑)

退会ユーザー

すみません、最後好きな事、です!

• 10月23日

うちの旦那よくあります〜〜!
なんか気に入らないことしてしまったんだろうととりあえずその場はあちらの怒りが収まるのを待って次の日くらいに何やったん?と聞いてみます😊

りょー

うちも一緒です!笑
下手に話しかけたら喧嘩になるので、必要最低限の会話しかしません。(ご飯いる?等)
大抵次の日になると機嫌は元通りになってます。

HARU

私は一言聞いて何も言わなければ放置します。しつこく聞いたら多分余計イライラすると思います。

のこ

笑ってしまいました(笑)
私の主人、もう今日が終わるのに未だに布団から出てきてません(笑)
ふて寝みたいです(笑)
予想では、昨日主人が帰ってくる前に息子が眠たそうにしたので寝かしつけたからだと思ってますが、めんどくさいのでほうっておいてます(笑)

あやりんこ

皆様ありがとうござます。そうですね!放っておいてます。あてつけに居間で寝てます。
自分だけ布団でふて寝して寝室の扉を閉めっぱなしなんて、、娘まで床かよ。って気分ですが、、、。