※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

トイレに行ったら下着が濡れていたが、匂いはない。破水かおりものか心配。次の健診で相談しよう。

2人目妊娠中、明日で20週になります!

先程、トイレに行くとショーツとレギンスが濡れていました💦おりものシートをつけていましたがシートは濡れていませんでした。トイレに行く前は1時間ほど横になってました!

1人目が33週で破水、34週の早産で産まれてます!
予防を兼ねて18週から里帰りしていて今は実家にいます!

まさか破水?と思ってしまいましたが破水だと生臭い匂いがすると聞いたので、匂いは無臭でした。

これはおりもので濡れた可能性が高いでしょうか?
次の健診は3日後なんですが心配です🥲

コメント

R♡mama(*´`)

尿漏れの可能性もありますね!
私はズボンまで濡れて心配で次の日病院に行ったら、尿漏れでした💦

• りのあ

りのあ

無臭でしたが尿漏れの可能性もあるでしょうか?だとしたら安心です😭✨1人目の時も破水で早産なので心配してしまいました🥺

• 1月4日
  • R♡mama(*´`)

R♡mama(*´`)

私は、無臭でした!

わかります。心配ですよね、、、😥産院に電話で聞いてみるのもありです!

• 1月4日
  • りのあ

りのあ

本当ですか🥺チョロチョロ出続けてる感じはないので大丈夫そうですが心配なので一応電話で聞いてみようと思います😖ありがとうございます😭✨

• 1月4日
  • R♡mama(*´`)

R♡mama(*´`)

チョロチョロでたり、自力で止めれないとやばいって言いますよね💦

その方がいいと思います!
    何事も無いことを祈ります!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう💕

• 1月4日
  • りのあ

りのあ

そうですよね🥺1人目の時は完全に破水って感じだったのですがこの早い時期だとよくわからなくて💦

ありがとうございます☺️💓お互い頑張りましょう❤️❤️

• 1月4日
S (22)

破水だったら大変なので、
受診出来るならすぐした方が安心かと思いますよ😥

• りのあ

りのあ

そうですよね🥺里帰り先の病院でまだ初診に行ってないのですが心配なのでとりあえず電話して聞いてみようと思います😖

• 1月4日