※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
妊娠・出産

逆子が治り、子宮口も開いていない状況で、急に陣痛が来ることはありますか?早く産みたいです。

39週2日です。30週から逆子を指摘されていて37週で治り、それから毎日ウォーキング2時間、スクワット、ヤンキー座り、あぐらかいてユラユラなどいいと言われることは結構やってきました。
先程検診に行って子宮口を見てもらったら全然響いてないと言われすごく落ち込んでいます。
この前まで逆子だったからしょうがないと言われました。
子宮口もまったく開いてないみたいです。
こんな感じでも急に陣痛来られた方いらっしゃいますか?( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
早く産みたいです。

コメント

ほっかいどゅう

質問の回答なってなくてすいません!どうしたら逆子治りましたか?

  • アナ

    アナ

    それがいつの間にか治ってました。先生には何もしなくていいよと言われていたので特に何もしていません!

    • 1月4日
  • ほっかいどゅう

    ほっかいどゅう

    そうなんですね!羨ましいです。笑

    • 1月4日