※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の乾燥肌に効くボディソープとクリームを教えてください。

おすすめの赤ちゃん用のボディソープとボディクリームを教えてください!

生後5ヶ月になるのですが、最近乾燥肌で頬が赤くなり粉がふいてしまってしまいました💦

乾燥肌に効くおすすめのボディソープとボディクリームを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

三児のmama (26)

私の子らですが、あとピタ使ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってみたいと思います!
    回答ありがとうございます😊

• 1月8日

同じように乾燥ひどかったときアトピタ使ってました!ただきめ細かく泡立ちが良すぎるので、泡を全部排水溝に流し終わるのに時間かかります…
今は、ほどよく乾燥に効いてサラッと流せるアロベビー使ってます。
クリームはミルクローションですが、ママベビーです。乾燥酷かったらワセリンが良いですよ!赤みがあったら、アズノール処方してもらうのもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです💡
    使ってみたいと思います!

• 1月8日
おさき

みるフワです。

あまりひどいようなら皮膚科行った方が良いかと。

うちも5ヶ月くらいからおでこにぶつぶつやほおがあかくなり、皮膚科行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上酷くなるようであれば、病院に行きたいと思います💦

• 1月8日