※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダブル不倫されたら相手配偶者にも伝えますか?こちらが離婚しないなら不…

ダブル不倫されたら相手配偶者にも伝えますか?こちらが離婚しないなら不倫相手に示談書で慰謝料請求だけした方がいいですか?経験者お願いします。本当は相手家族もぶっつぶしたいのが本音です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし向こうが離婚となった場合、あちらの旦那様のほうが慰謝料取れるので、慰謝料目的なら言わないほうがいいかもしれませんね、、(ママリさんの旦那様の貯金から払うことになるなら家庭に響かないので良いと思いますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお金で解決ですよね。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

伝えたとして、こちらが離婚しなくても相手方が離婚する場合は、逆に相手の配偶者に慰謝料をお支払いしないといけなくなるそうです💦
ダブル不倫はそれが厄介ですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いに慰謝料なしでおあいこにするか、ご主人→相手のご主人、不倫相手→ママリさんへ慰謝料を払ってもらう(結局同じ金額が動くだけなので、形式上で慰謝料を払ってもらうだけ)、どちらかかなと思います😭
    相手家族だけ幸せに暮らしてたら腹立ちますよね。

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手だけなにもないのが腹立ちますよね。それならお金だけとれるだけとろうかなと思います。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

相手配偶者からも請求されると思うので相殺されて一銭も取れないと思います……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。相殺するなら意味ないですよね。こちらは探偵費用もかかってるので納得できません。

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ダブル不倫は双方悪いので、相殺で終わりだと思います。
相手のご主人も同じように思っていると思いますよ。