※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の冷凍食品を11ヶ月の赤ちゃんに与えても大丈夫でしょうか?細かく切って食べさせてもいいですか?硬さに問題はないと思いますが、早めにあげたいです。

コープの1歳半からの冷凍食品をいただきました。
もうすぐ11ヶ月なんですがちゃんと1歳半というのを守ってあげたほうがいいのでしょうか?

細かく切ったら食べられますかね?

ちなみに今はお粥ではなく大人と同じご飯粒をあげているので硬さてきには問題ないかなと思います。

冷凍庫がパンパンであげられるなら早めにあげたいなと考えています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れましたが、こちらです

そうくんママ

さすがに1歳半からだから、
歯が奥歯まで生えてる用だとは思います🙋‍♀️
あと味付けも濃いめですね😅
1歳からのならありですが、、

歯が生えるの早くて奥歯も生えてるなら親の自己責任って思います、、

ままり

細かく切って、中身にハチミツとかが入ってないことが確認できていれば大丈夫かなと思います!
ただなんとなく私は、一歳半からのものなら一歳までは待つかなと思いました😂
特に一歳半って離乳食が終わるくらいの月齢なので、離乳食ではない扱いのものだと思うので…💦

sh

ひじきのハンバーグは割と柔らかめなので
原材料アレルギーなど気にしなが
あげちゃいます!
味がしっかりしてるので
気にするならそれくらいかなと思います😊