※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲地でゴミ出しの日を間違えて今日出されてるのですがこれはそのまま…

分譲地でゴミ出しの日を間違えて今日出されてるのですがこれはそのままにするしかないですよね、、?
ゴミ捨て場が家のすぐ側なのですごく嫌です😓

コメント

m

証拠写真を撮っておいて、もしもこれが繰り返されるのであれば自治会長さんなどに相談しましょう。
たまたまかもしれないけど、悪質の場合もありますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!悪質な場合もあるんですね😣
    私の所が自治会が無いみたいなのですがもし次あった場合どこに相談すべきなのでしょうか😓?

• 1月4日
  • m

m

分譲地なら管理してる不動産屋があると思うのでそちらはどうでしょうか。

• 1月5日
🔰はじめてのママリ

間違えてならいいですが わざと前の日に出したりする人もいますよね💦生ゴミとかだと荒らされたりする可能性もあるし虫もきになるし自治会長さんに相談した方がいいかもしれないですね!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫がほんと気になります、、猫が多いのでそれも気になります😥
    住んでる所が自治会がないらしくその場合はどうしたら良いのでしょうか😣?

• 1月4日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

あまり詳しくなくて申し訳ないのですが役場に相談とかになるんだと思います🤔

• 1月4日
ほのゆりか

ゴミは自分達の問題です
そう言う問題を解決する場が自治会です