※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
お出かけ

子供がポケモンのメザスタにドハマり中です😂始めてまだ2週間くらいです…

子供がポケモンのメザスタにドハマり中です😂
始めてまだ2週間くらいですが、数日でタグが大量に増えてしまいタグを保管するケースをどうしようかと悩んでいます💭

ハマるのは一瞬と思い専用のケースは購入せず、とりあえず100均でケースを買って入れていますがゲームで遊ぶ度にタグが増えてしまい結局タグが入りきらなくてまたケースを買う
という状態です(笑)

すでに4代目です(笑)
これなら専用のケースを買った方が安く済む気がしてきました😂

お年玉ももらってまだまだ増えそうな予感がするので皆さんのケースを参考にさせてください‼️

余談ですがまだ遊び方をよく理解してない子供に大きいお兄ちゃんがアドバイスをくれたり、ゲットできるようにギャラリーが応援してくれたりとそういう出会いもあるんだなぁ~
とほっこりしました🤗💕

コメント

はじめてのママリ

うちの娘もです。
専用のケースも96枚だったかな?
そんなに入りません😭がサンタさんより貰って、嬉しそうに入れてます。
実際に家から持ち出すときはseriaで購入したプラスチックの透明ケースに20枚程度入れて出かけるようにしてます。
案外大人もハマってますよね。
私は後ろからひっそり見てますが、隣のお兄さんとかと画面一緒になった時は感謝でした😊

• 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

そうなんですね💦 思ったほど入らないんですね😂
    やっぱりお気に入りとか選抜だけ持ち歩くほうがいいですよね✨
    旦那は強い?やつだけ持ち歩きなさい
    と言うのですが本人は全部持って行きたいみたいです(笑)

うちもダイソーかセリアです🙆

遊び方がよく分かっていないのですが同時に隣の人と一緒にプレイすると何か盛り上がりますよね😂💕
    この前隣同士で子供と私が一緒にしてて同じタグを2人とももらったのでダブってます(笑)

• 1月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も全部持っていきたいみたいでしたが、専用ケース、メザスタの台に置くとすごく邪魔で、ボタン連打の時にズレてくるので危険かもです🤣なので選抜です。
    被りもたくさんあるし、どうするんでしょうね💦
    スーパースターのタグは高めに買取ってくれるそうですよ!
    今日も冬休みさいごだし…とやりに行きました💦

• 1月4日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

確かにあのスペースだと選抜しか無理ですよね(笑)
    専用ケースはサイズ感もちょうど良いっぽいですね👍️

スーパースターとやらたぶん1つ持ってます‼️
    いざと言うときには…(笑)

• 1月5日