※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

マタニティマークがボロボロ…笑二人目だし、前に使っていたのでいいかな…

マタニティマークがボロボロ…笑
二人目だし、前に使っていたのでいいかなと思ったら
だいぶゴムが伸びてて
一つは改良したけど、バッグ変えるたびに
付け替えるのがめんどくちゃい😂笑
区役所でもらったのは仕事の名札につけてるし
赤ちゃん本舗のはすぐにちぎれたし…。

初たまの付録、初期のときのは赤いのだったから
嫌で買わなかったけど
今のやつかもしくは古いので在庫あれば
買っちゃおうかなーーーー
でもあと3ヶ月とかだしな…🥺
されど3ヶ月か…どうか…笑
区役所で新しいのもらえるのかな?

マタニティウェアも全然なくて
冬の妊婦さんってめっちゃお金かかる😭!
児童手当多いから嬉しいと思ってたけど
それはそれ、これはこれだ。笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

普通ので良いなら駅でもらえますよ〜👏
うちは猫がいるので何個もガジガジに齧られました😭(笑)

  • lily

    lily

    私も駅でもらおうと思って
    仕事帰りに夫にもらってきて〜と頼んだら
    まさかの駅員さんに取扱ありませんと言われたらしく笑
    ちょっと違う駅で聞いてみたいと思います😂💦💦
    ありがとうございます🙇

    • 1月4日
mnrhnk29

普通のでいいのなら私の2個余ってるのであげたいです(笑)
私は一人目も二人目もお気に入りだった付録のやつ使ってました!

  • lily

    lily

    普通でいいです…笑
    赤ちゃん本舗の可愛かったやつが
    千切れて落ちたときの
    なんだか縁起の悪い感じが忘れられなくて😂💦

    付録の可愛いですよねー!
    私も一人目のときに買ったものが
    お気に入りだったのですが
    姉に失くされまして…笑

    • 1月4日