※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
お出かけ

くら寿司で1才3ヶ月の子どもが食べられるものはありますか?😣うどんは…

くら寿司で1才3ヶ月の子どもが食べられるものはありますか?😣うどんはあった気がします、、
オススメのメニューを教えてください🙏
突然くら寿司誘われましたが食べられるものがなければ断ろうかなと思ってまして、、

コメント

ママリ

玉子、うどん、ポテト、納豆巻きあたり食べさせます!

• MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます🙏
    ポテトはそのままあげてますか?塩抜きとかにしてますか?🤔

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

そのままでした😂

• 1月4日
  • MaMaRi

MaMaRi

私もそのままあげました☺️
    子ども初ポテトおいしかったみたいで、両手に持ってほおばってました✨

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

うちはポテトフライよく食べてます😂

• MaMaRi

MaMaRi

ポテトいいですね🎵ポテトは塩抜きとかで、オーダーしますか?🤔

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーフードはあまり買わないですか?
うどんがあれば、ベビーフードのおかずだけ持っていってあげたりしています。
あとはフライドポテトがあれば、うどんとフライドポテトでも良いかなっと思います。
栄養バランスは、朝晩でしっかりとっていれば良しとしてます😁👍

• MaMaRi

MaMaRi

ベビーフードかいます🎵
    朝はチャーハン、昼は保育園なので食べられそうなものをあげます😊💟ありがとうございます✨

• 1月4日
3兄弟かぁちゃん🦖

うどんありますね~!!!
あとはポテトとか、玉子とか、かっぱ巻きとかですかね🤔

• MaMaRi

MaMaRi

以外と、いろいろあり安心してます😊💓ありがとうございました🙏

• 1月4日
日月

くら寿司のときは、うどん、たまご、ハンバーグを食べています😊

• MaMaRi

MaMaRi

ハンバーグもあったんですね、いろいろありますね🎵子どもが楽しそう&美味しそうに食べていて良かったです☺️

• 1月4日