※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

妊娠中で自分の食事作るのが面倒。子供の食事は準備するけど、自分はバナナや冷凍の食事で昼食抜き。買い物も面倒。何を食べたいかわからず悩んでいる。

年子で妊娠中なのですが、日中1歳の息子のご飯を用意するのは出来るんですが(フリージングしてあるのやBF使ったり、作っても簡単なもの)
自分のご飯は作るのが面倒で仕方なくて、朝バナナや冷凍の焼きオニギリ食べたら昼は抜いてしまっています。

妊娠してるのにこのままじゃだめですよねー。。
面倒くさいのに、生卵かけご飯とかレトルトのかけるだけのドリアとかは食べたくないんです😓
すんごい我儘なんですが…
かと言って子供連れて買い物いくのはめんどくさいし、お金もかかっちゃうし、でも卵焼き作るのはめんどくさいし…今日は子供に冷凍野菜使って卵焼き作ってあげましたが、自分の分にすると冷凍野菜のストックがもったいないから子供の分しか作りませんでした(´ ・ω・ `)

なんか書いてて、自分どうしようもないやつですねw

コメント

YUI❥❥mama

わかります(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしも年子妊娠中ですが普通にご飯抜くことが多いです😭

つまみ食いする程度ですかね👐
その分夜はしっかり食べます💕

みるきー

私も自分の食事は全然気にしてないですー
子供は幼稚園で食べちゃうし、元々自分だけのためにご飯作れないタイプなので💦
お腹空いたらフルグラに牛乳かけて食べたりしてしのいでますw
夕飯は旦那もいるのでちゃんと作るし、一応1日1回はまともに食べてるからいいかなーって感じです(*≧∀≦*)