※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

相性ってあると思いますか?旦那は今までの元カノ達をほぼ妊娠させたこと…

相性ってあると思いますか?

旦那は今までの元カノ達をほぼ妊娠させたことがなく、結婚を考えていた元カノと付き合っていたときに一度妊娠したけど流産で、その後は一度も妊娠しなかったので精子を調べたら自然妊娠の可能性はかなり低いと言われたそうです。
結局その元カノは浮気をしてすぐ妊娠してその浮気相手と結婚したと聞きました。
その後旦那は前妻と結婚しますが、前妻が病気で自然妊娠不可だったので子供はいませんでした。
そして私と出会い、付き合って約8ヶ月で自然妊娠し、長男出産後約10ヶ月、結婚して約3ヶ月で二人目を自然妊娠しました。
事情があり結婚を先延ばしにしていたのと、長男出産後約一年会っていませんでした。

旦那は自然妊娠の可能性が低かったわけではなく、ただその人達との相性が良くなかっただけでは?私とは相性が良かったから二人ともわりとすぐ出来たのでは?と思うのですが、皆さんは相性ってあると思いますか?

コメント

ゆず

うちの旦那今まで妊娠させた事なかったけど、私との間ではすぐ子供出来ました👶

み

相性あると思います〜💦

今の旦那がとりあえず中に出せば1発で子供出来るので相性なのかな?と思ってました💦