※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
産婦人科・小児科

福岡県で当日結果の出るPCR検査ができる場所を知っている方、教えてください。出産前に旦那が立ち会うため、72時間以内の検査が必要で、結果が早く出る検査が必要です。里帰り出産で県外にいるため、迅速な対応が必要です。

福岡県で当日結果の出るPCR検査が出来る場所をご存知では無いですか??

当方出産を控えており、旦那が立ち会いをするのであれば72時間以内のPCR検査が必要らしいです。

里帰り出産で、旦那は県外に居るので出来るだけ早い結果の出る検査でないといけません💦

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいm(_ _)m

コメント

どれみ

産院ではできないですか?

  • どれみ

    どれみ

    日本総合検査センター…博多区にあるとこでできますよ!
    お急ぎ結果もできます!
    ただ、福岡に住んでないなら実費です

    • 1月4日
  • どれみ

    どれみ

    立ち会い、間に合うといいですね!
    私は初産のときは陣痛始まって2時間で産まれたので…

    • 1月4日
  • 向日葵

    向日葵

    産院では出来なくて😭😭
    2時間ってスピード出産ですね😳✨

    日本総合検査センター調べてみます!!

    • 1月4日
あーちゃん

空港に検査センターあるので、できますよ🤔
私も一度利用しました。事前予約入れて検査して当日結果出ます。

  • 向日葵

    向日葵

    事前予約がいりますよね💦
    陣痛がいつ来るか分からないので予約って中々難しいですよね(´;ω;`)

    • 1月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    コロナ多い時期でしたけど、私は当日予約でいけました👌

    • 1月4日
  • 向日葵

    向日葵

    そうなんですか!!
    とてもいい情報ありがとうございます😭✨

    • 1月4日
  • 向日葵

    向日葵

    木下グループPCR検査ってやつですかね??

    • 1月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうです!
    私のときは割と直近の時間でも取れたので、陣痛きてすぐ行けるといいですね😊
    行っても検査まで何時間も待たされてそこからまた結果出るまで待たされて、、より予約の方が私は良かったです◎

    • 1月4日
  • 向日葵

    向日葵

    そうだったんですね!!
    ありがとうございます😭✨
    陣痛来て間に合うことを祈ります🙏

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

無知なので詳しくはわかりませんが薬局とかで売ってる簡易キットはダメですか?

  • 向日葵

    向日葵

    ダメなんです💦
    陰性証明書もしくは、メールでの証明書が必要らしくて(´;ω;`)

    • 1月4日
ママリ

博多駅前でやってるの見たけど今はどうなんですかね?駅に確認して見るといいと思います