※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が前に突き出ている感じがあり、男の子率が高いと言われる三ヶ月で心配しています。女の子を希望しています。

2人目妊娠してて9週と5日目です
2人目にお腹が前に突き出てる感じがあります。
以前1人目は余り無かったですが、
三ヶ月で突き出てると男の子率が高いですか?
女の子を希望してて落ち込んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います。迷信なのでお腹の出方で性別がわかるなんて
二人目以降はお腹が出やすいです

• はじめてのママ

はじめてのママ

迷信とばかり思ってたんですが、チャイカレや中国式カレンダーも男の子で、女の子の可能性が欲しくて、でもそれは失言とも分かってても落ち込んでます

• 1月4日
ぽち

全く関係なかったです!
なんなら娘の時はジンクスとかぜーんぶ男の子でしたが女の子産みました🤣🤣🤣
お腹の出方も全く関係なかったです!

そもそも2人目はお腹出やすいと言いますし。
男の子が突き出て女の子は丸いと言うのも男の子と女の子の骨格の問題で差が出るからそう言われているので妊娠後期頃に試せるジンクスと言われたことがあります🤔
ママの骨格や子宮の向き?によっても出方が変わるらしくて1人目の出産を経て骨格や子宮の向きが変わったことでお腹の出方が変わるとも聞きました!

• はじめてのママ

はじめてのママ

それを聞くと安心しました。
    まだ女の子である事を期待します

• 1月4日

2人目男の子ですけど、1人目と変わらいくらい丸々出てます🥺

2人目だとお腹が出るのが早いので突き出てる感じになるんだと思いますよ!

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね。
    2人目は女の子が欲しくて、お恥ずかしい話ピンクゼリーも使う前に出来てしまい、ジンクスを調べたりすると男の子だったんで、迷信とは分かってても信じてしまい、、

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

2人目女の子でしたが、かなり突き出てまた男の子だね〜とか言われていました。全然関係ないですよ〜😝2人目だとお腹出るの早いですよ💡

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうなんですね。前向きになれました。ありがとうございました😭

• 1月4日