※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

松山市でお宮参り後に写真を撮りに行く予定なんですが、前回はアリスで…

松山市でお宮参り後に写真を撮りに行く予定なんですが、
前回はアリスで撮影し、追加アルバム購入で3回分で10万程かかり、今回は押さえようと思っていて、気になってるところは…
・コゴエスタジオ
・ガクガク
なんですが、他にもおすすめあったら教えてください。

コメント

りい

アルバムは1枚で写真を増やせるタイプですか?
そのタイプの方が毎回3万ちょっとですみますよ!
たしか1回目は高かったですが、、

回答になってなくすみません。

はじめてのママリ🔰

コゴエスタジオでお宮参り撮りました!
私はアルバム購入してないので参考になるかわかりませんが…
15枚データを購入し、30,000円ほどだったと思います!
データプランだともっとお得だったはずです!(主人がそんなにいらない!と言いデータプランやめました😂)
写真はたくさん撮った中から撮影後に選ぶことができます!

衣装1着につき一枚は購入しないといけないという決まりはありますが、他は決まりなかったです!

衣装持ち込みOKなのと、こういう写真撮りたい!があれば要望聞いてもらえます。

息子は途中で泣いてしまったのですが、授乳してみる?と言ってくださって、撮影途中なのに授乳させて貰ったり、親切でした!

撮影する場所もとにかくお洒落で、とても良い写真を残すことができました!

何か質問あれば、分かる範囲でお答えします🍀

roi

写真の時 でこの前撮ってもらいました📸

お宮参りのとき、私たちはスタジオマリオで取ってもらってアルバムも買ったんですけど、それ以降開いてなくて、、、(笑)なのでデータのみのプランにして3万円程でした!!!

帰りにインスタフォローしたらプレゼントも貰えます𓈒𓂂𓏸
オススメです

ゆぅ

皆様へ
まとめての返信で申し訳ありません。
皆さんの教えて頂いたところを参考にしてみます☺️
有難うございました♪