※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
家族・旦那

旦那が早くから起きてリビングに行きました!私は9時頃から起きてケータ…

旦那が早くから起きてリビングに行きました!
私は9時頃から起きてケータイ見ながらゴロゴロ。
息子はまだ夢の中です😂

さっきからリビングの方が
ガチャガチャ音が聞こえるんですが
昨日の夜、疲れすぎて皿洗いもせず寝ました😅💦
もしかして旦那が洗ってくれてるのかな?
なーんて思うのですが期待して違ったら
ショックですよね😂笑
あまり期待しずに下に降りよーかなー🤣

コメント

🐜

結果は皿洗いしてくれてました〜💖
やばい!!嬉しい!!笑
旦那にぎゅーしながら、ありがとう😌
って伝えたら鼻の下伸ばしながら
うん、いいよぉ〜ってむちゃ照れてた🤣
毎日こんな感じだったらいいのになー笑