※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、ネムリラのセットがお正月セールで安くなっていたが、在庫がなくなり、展示品や現品は作ってもらえる。値引きなしの現品購入に迷っている。普段は単品で買うが、展示品や現品も購入することがある。お取り寄せに時間がかかる場合、現品を買うこともある。展示品や現品を買うか悩んでいる。

コンビのチャイルドシート、ベビーカー、ネムリラのセットがお正月で五万円安くなってたのですが、在庫が無くなって、展示品、現品でなら、作ってもらえるみたいですが、現品でも値引き無しで迷ってます。商品は綺麗でした。
 現品、展示品でも買いますか?
あと、普段、単品で買う場合も、展示品や現品を購入になる場合もあるのでしょうか?
 例えば、お取り寄せに時間がかかりすぎるとかで、現品買ったりする事ありますか?

コメント

はる

私はベビーカーとチャイルドシート、展示品を購入しましたよ🙆‍♀️
購入してから洗える部分は外して洗濯、無理なところはアルコール消毒してから使いました😆

うちは他のものより安かったから展示品にしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    私も衛生面は同じようにすれば大丈夫かなと思いました(^^)

ただ、やっぱり他より安くなってるかって所がポイントですよね〜😗

• 1月4日

現品や展示品は買わないです...
値引きが無いなら尚更です💦

取り寄せで時間がかかって欲しい時までに間に合わなければ多少高くなっても他のお店で買います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、基本的に取り寄せとか在庫品なんですね〜💦

在庫がない場合は、展示品にしたりする場合もあるのかなって思ってました。

ありがとうございます😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

展示品をよく確認したら、ベビーカーがガタガタしてるのが、少し気になったので、やめる事にしました😊

品は綺麗だったので、凄く迷いましたが😣

ありがとうございました