※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🌟
家族・旦那

旦那が好きな時に自分の好きなものを買いに出かける事がイライラします…

旦那が好きな時に自分の好きなものを買いに出かける事がイライラします。私はどこへ行くにも子供を連れて出かけないといけないのに旦那はゲームが欲しいと言い始めてさっき1人で行こうとしてたので腹が立って喧嘩になりました。
私が怒ってくるから自分も怒っているというような言い方ばっかりされるし私は歯磨きしたりしているのに子供を見ておいてと言ってきたし1人で子供を連れて出かける大変さも知らないんだから1回くらい経験しろという気持ちです
完母で卒乳もまだなので、ご飯を食べてて子供が大きな声を出し始めたらすぐ授乳しろと言ってくるし休日でも旦那が昼過ぎても寝てる時なんかは1人でご飯を食べさせた後子供を連れて買い物に行ったりしてます
それなのに今日旦那が起きてたので支払いのために家から1分くらいのコンビニに1人で行ったら「自分だって1人で出かけたじゃん」っていわれました
前も用事があって皆で行く予定だったのになかなか用意しないし急ぐ様子も無かったので腹が立ってちょっと言ったら逆ギレしてきてお前が行けと言われたので子供と旦那を置いて1人でその用事をしに行ったら何回も電話を掛けてきて怒ってきたりしました。その用事があった場所まで車で5分くらいだからすぐのはずなのに私は免許を持ってないので真夏の暑い中自転車で行きました。そういう時にしか子供を置いて家を出た事は無いのに自分は釣りや社会人サッカーに毎週行ったり家計の事も考えず酒もタバコも携帯ゲームに課金して今はゲームを買いに出かけてます
ゼロ歳児の預かり先は埋まってて見つからなかったし私は職も免許もないのでまだ働けません。でも旦那の浪費もあって家計は赤字。私が学生の頃必死で貯めた貯金を崩してます。何かあった時の為に3ヶ月の収入分は貯めておいた方がいいと聞いてたので崩したくなかったのに今私の貯金は旦那の4ヶ月分の給料くらいになりました。(結婚した時は半年分はありました)まだ大丈夫と言われればそうかもしれませんが必死な思いで貯めた貯金なのでなるべく崩したくなくて節約してきているのに自分は仕事以外我慢する事もなく私ばっかり我慢してるのがつらくて悲しみが怒りに変わってしまいます。
安く買い物ができてよかった!と思ってたら旦那はゲームに課金してたりしてアホらしくなります
子供の服はお義母さんと母が買ってくれたり私が買ったりしてます。オムツも母か私。子供の服やオムツ等に使うのはいいのですが旦那のゲームや酒タバコに消えるのはどうしても嫌です。しかも逆ギレまでされて。
私は逆に金を払ってくれる家政婦か?って思います
私の家族とも仲良くする気はなさそうだし、姉も知り合いですが不仲で私に私の姉の悪口を言ってきたりします
自分はいいのに他人がしたら怒るとかそういうのも多いし私が昔好きだったゲームを一緒にしようって話になってフリマアプリで買ったらお前も好きな事に使っとるじゃんとか言われて一緒にするって言ったから買ったのにって言ったらじゃあ俺はしない、コントローラーも売れば?っていわれました
離婚したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて、旦那さんの良さがぜんっぜんわかりませんでした。私なら即離婚考えます。
世の中いろんな男性居るので旦那さん以上に酷い人も居ると思いますが、反対に育児も家事も仕事も頑張ってくれる良い旦那さんもたっくさん居ますよ。長い人生そんな人のために毎日毎日ストレス抱えてイラついて精神すり減らして生きていくの辛くないですか😭
今までに何度も質問者さんの気持ちを伝えていて、こうしてほしいこう改善してほしいと伝えてもその態度ならば、離婚を視野に入れて全然いいと思います。お子さんまだ1歳にもならないなら、お父さんのことなんてすぐ忘れます。

きなこ

うん、離婚しましょう。

はじめてのママリ🔰

結局結婚って本当に嫌なことしかないなーと私自身も思います。
離婚する人が多いのは仕方ないなって思います!

 なな

優しくないですね。
大好きで生涯を共にしたいと思い、
大切にすると決めたお嫁さんに
優しくできないなら
結婚した意味?となります。

それがわからない男性は
いらないと思います。

ママリ(26)

そんな旦那…いりますか…?旦那いてお金すら無いなら、いない方が生活ラクだと思いますよ😢?

鬼のパンツ

旦那さん育児を軽く見てるんですかね??
子供と過ごすってしあわせですが大変なことも多いですよね😅
独身気分のままですね💦
結婚すると嫌なところばかり見えてしまいますよね、、、
子供中心に動いているのに、夫は自分中心。
私と価値観会わなすぎます。

我が家の夫は1人で正月休みキャンプに行ったり、友達と忘年会したり、
しまいにはめちゃくちゃ混んでるのにアウトレット行きたいとか言ってて子供3人連れてって大変だから空いてる時にしようと言ったらキレられました。
3人連れて歩くの私が大変です😢💦
初詣行こう、公園行こうと言ってもアウトレット行けないなら行かない!って言ってました💦
しかも、1人でBBQして、お正月価格の和牛を買って食べきれないから家で食べようだからおカネちょうだいとか、、、
お前は子供なのかって思ってしまいます💦
久しぶりに家にいると思ったら子供にふざけて殴られて殴り返して息子鼻血と口の中切って血だらけで正月早々離婚がよぎります、、、