※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

愛媛県松山市付近でおすすめの呼吸器科ってありますか?

愛媛県松山市付近でおすすめの呼吸器科ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

山田内科クリニックはいかがでしょう?
オススメといってもこの1箇所しか行ったことがないですが😟
先日、別の内科でただの風邪と診断され、薬も処方されましたが、咳が続き、全然治らなかったため、呼吸器内科がある病院を探して山田内科クリニックを受診しました。
予約したからか待ち時間もなく、きちんと診断していただき、1週間後には全快しました🙇

• む

ありがとうございます!!
    旦那が受診予定なんですけど、11月末に風邪をひいて耳鼻科にかかったんですけど再び咳が止まらなくて12月末に同じ耳鼻科に行って薬もらったんですけど、未だに咳が止まらなくて...
    行こうとしてる病院が午前中しかしてないので、そちらも提案してみます😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然ですが、うちも主人が受診しました💦
    咳が止まらず夜中も寝れなかった&腹筋が痛くなったので、このご時世もあり病院へ結構行きました😵‍💫
    内科→耳鼻科→呼吸器内科(今回ご紹介したところ)
    最終的に詳しい病名は忘れてしまいましたが、咳のし過ぎ?で喘息の一種になってしまっていたようで、最後の病院の吸入薬でよくなりました。

早く良くなりますように!

• 1月4日
  • む

そうなんですね!!
    元々気管支が弱い人間なので、喘息とかになってたら怖いので明日休み取ったらしいので早めに行かせます💦

• 1月4日
りっくん、まーくんママ

よねだ勝岡内科がめっちゃ見てくれます、自分自身が喘息があるのでそこでかかってます、子供が居ても看護士さんが一緒にお絵描きとかしてくれますヾ(・ω・)ゞ