コメント
まぁぶる
下痢の原因が乳糖不耐症の疑いならノンラクト系ですが、お医者様はその辺りについてなんと仰っていましたか?
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症の可能性があるんですね(>_<)
ノンラクトで大丈夫ですよ!
-
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症の可能性があるのかはわからないんですが💦
下痢の子が飲めるみたいな説明が書いてあったミルクがこれしかお店に置いてなくて💦- 10月23日
まぁぶる
下痢の原因が乳糖不耐症の疑いならノンラクト系ですが、お医者様はその辺りについてなんと仰っていましたか?
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症の可能性があるんですね(>_<)
ノンラクトで大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
乳糖不耐症の可能性があるのかはわからないんですが💦
下痢の子が飲めるみたいな説明が書いてあったミルクがこれしかお店に置いてなくて💦
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月半の完母ですが、授乳回数が全然減りません。 1日8〜10回あげてます。 最近離乳食は全く食べてくれないです。 夜間の授乳がストレスすぎるのですが、ミルクと哺乳瓶拒否からの完母なので何してもミルクは飲んで…
生後9ヶ月。 うまく1日のリズムが作れないです😭 朝起きる時間がバラバラだから、朝寝の時間と昼寝の時間が固定されずそうすると夜寝る時間もバラつきます。 基本的には19:30~20:00に寝かしつけなのですが、昼寝が17時と…
生後9ヶ月の娘 最近、オムツ替えが大変すぎる… 遊んでないのに 鬼ごっこ並にギャッギャ 笑いながら逃げてゆく… 家の中ならまだしも お外(出かけ先)でも大変すぎる… 何かいい方法ありますかね… 手に何かを持たしても 寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下痢の原因は何も言われず、整腸剤を処方してもらって、下痢の子が飲むミルクがあるからそれを飲ませて様子見て!と言われました💦
まぁぶる
お医者様もノンラクト系で下痢が落ち着くなら、乳糖不耐症かな…という感じなのかもしれませんね。
まずは症状が少しでも治るといいですね♡