※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
ココロ・悩み

不倫相手から慰謝料を取れた方、証拠は動画1本だけ。それで慰謝料が取れるか不安です。

不倫相手から慰謝料が取れた方、証拠はどれだけ用意出来ましたか?最中の動画1本はあるのですが、それだけで慰謝料が取れるのか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相手の顔もはっきり映っているのですか?

• るな

るな

ハッキリ写っています。相手の婚姻届の写真もありますので、ご両親を含めた個人情報は全て持っています。

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人情報がどれだけあるかではなく、その動画だけで「それは私ではない」と言われた場合の次の手はありますか?

• 1月3日
  • るな

るな

そこまで考えてなかったですね…それは私ではない、と言われた場合、どんな次の手を用意しておけば良いですか??

不倫相手の写真は持っていますが、夫とうつっているものではないです💦

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるとホテルから出て自宅or職場へ行く写真が必要だと思います🤔
    弁護士に依頼しますか?素直に示談に応じるならいいですが、向こうも弁護士つけてきたりすると逃げ切ろうとするかもしれません

• 1月3日
  • るな

るな

ありがとうございます。明日弁護士さんに相談しようと思っています。慰謝料をとれるかは相手の出方次第になりそうですね💦

• 1月3日
はじめてのママリ

どうやって、その動画をてにいれたんですか?