※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県西部から西宮に行くのに混雑回避の為阪神高速7号神戸北線を使おう…

兵庫県西部から西宮に行くのに混雑回避の為
阪神高速7号神戸北線を使おうと思うのですが
直近で雪などどんな感じでしょうか??

無難に3号線使った方がよいでしょうか?
いつも京橋あたりで混むのと三ヶ日終わりで混みそうで😂
スタッドレスタイヤではないので悩みます。。。

近く通ったよなどもあれば聞きたいです。

コメント

ぽにぽに子

昨日大阪から、阪神高速で神戸まで行きました。雪はさっぱり積もってなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の道ですか??

• 1月3日
  • ぽにぽに子

ぽにぽに子

すいません、運転してもらったので上の道とかよく分からないのですが、雪は降ってもいなくて通常の道路でしたよ。山の方にも行きましたが雪なんて何処にもなかったです。
    道も全く渋滞していなくて快適でした。

• 1月3日
りんりん

1日に西宮から三田のアウトレットいきました😊
7号は走ってないのですが
西宮北の方も三田、北区の方も
めっちゃ寒かったですけど雪積もってなかったので
おそらく大丈夫だとおもいます🙇‍♀️

miu

2日に北神戸線通りましたが、暖かかったので雪の心配はなく、北神戸線入るまでが渋滞してました💦明石辺りはいつも混みやすいです。

2児のママ

北区民です!
1日に7号使いました!
雪は積もってないですがここ連日凍結のおそれありなので周りの車もスピード出してる人はあまりいなく気持ちゆっくりめで走行されてたら問題ないとは思いますがなんせ寒いので。雪は目に見えるので警戒しながら運転できますが凍結はなかなか目ではわかりにくいので雪よりタチ悪いと思ってます。なので私ならスリップの危険があるなら渋滞我慢で3号で行くかなと思います😣