※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

え、常識なんですか?流行りなんですか?正月のLINE送ったら、10人中3人く…

え、常識なんですか?流行りなんですか?

正月のLINE送ったら、10人中3人くらいで明けましておめでとうの後に鳥居の絵文字つけてきました⛩←これ

皆さんは使いますか?

コメント

使わないです😂
流行りとか常識でもなくお正月は初詣のイメージとかあるからじゃないですか??

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

それはわかるんですが、私は選ばないのに確率高くておもしろいなと思って。
    ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

使いませんが、使ってきても何も思わないです😂上の方が言われてるようにイメージなんじゃないですかね💧

はじめてのママリさん

自分は選ばないけど確率高めなのが気になって。
    ありがとうございます😊

• 1月3日
ここ

あけましておめでとうってiPhoneで売ったら予測変換に出てくるからだと思います!笑

はじめてのママリさん

それは私もそうなので知ってるんですが、出てくる絵文字3分の1を10分の3人が選ぶってけっこう確率高くないですか?
    そこがおもしろいなと気になって。笑
    ありがとうございます😊

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

使いました🤣
が、常識でも流行りでもないと思います!初詣とかのイメージで使ってます!深い意味はないです。

逆にこの絵文字⛩がなにか気になるんでしょうか😅?

はじめてのママリさん

深い意味なく変換で出てくる3つの絵文字のうちそれを選んだ人が10人中3人てけっこう確率的にすごくない?て気になったんです。くだらなくてすみません。笑
    ありがとうございます😊

• 1月3日
ひーちゃん👵🏻

あけましておめでとうと文字を打ったら🎍⛩🌅この三つが出てくるので鳥居を選んだだけじゃないですか?

可愛い絵文字特に買ってないのでこれを使いました😅

はじめてのママリさん

その3つが出てくるのは知ってますが、その3分の1を10人中3人が選ぶ確率ってすごくない?と思って。
    くだらないですけど。笑
    ありがとうございます😊

• 1月3日