※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で30週超え。育児グッズ準備を考えている。哺乳瓶は変えるべき?洗濯洗剤など細かいアイテムは?

2人目妊娠中なのですが、
30週超えてきたらそろそろ育児グッズ用意しようかなぁと思うのですが、何を用意しましたか??

哺乳瓶は1人目と同じものを使いますか??
吸うところは変えてほうがいいですよね?😳

服系はあります。
洗濯洗剤とか細々したものってほなにがありますかね?

コメント

さらい

哺乳瓶乳首は変えました。(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのほうが衛生的ですよね🥺✨✨

• 1月3日
さや

わたしも、そろそろ準備しようかなと思っています😊
哺乳瓶は瓶のものはそのまま使って、乳首とプラスチックの哺乳瓶は小さな傷もありそうですし買い替えます。
ミルトンと、二人目の季節が一人目と逆なので肌着も少し買い足しますが、ミルクとオムツは生まれてからネットで頼もうかなと思ってます😌

えるさちゃん🍊

うちはベビーバス捨てちゃったのでベビーバス
性別違かったので肌着数枚、ガーゼ、洗濯洗剤、ボディソープ買いました🙇‍♀️

哺乳瓶の乳首は買い替える予定です!
ガーゼとかは綺麗な新品が残ってるからそれ使って肌着もお下がりや着回しでなんとかする予定です!実際産んでみて足りなかったら夫に買いに行ってもらいます😂
オムツは父が知り合いから大量にもらってきてくれたからそれ使うことにしてミルクは退院する前の日に母に行ってもらおうかなーと思ってます!!