※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえてぃー
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、出血があり不安。流産の可能性や早期閉経も考えられる。早めに病院へ行きたい。

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬をしたところ陽性反応が出ました🥺❣️
明日、病院に行こうと思っていたのですが、さっきトイレに行ったら出血していました…腹痛などは無いのですが、流産してしまったのではないかと不安で仕方ありません…
早期閉経という事もあり…妊娠ではなく検査薬が陽性に反応しただけという事も可能性として考えられますが…妊妊娠していて欲しいです😣❤️

コメント

ママリ🔰

私は妊娠5週過ぎてから数日出血続きました!
ずっと不安でしたが病院行ったら特に問題なかったです!
明日病院まで不安だと思いますが妊娠していますように🌟

  • りえてぃー

    りえてぃー

    コメントありがとうございます😭
    明日、年明けのゴミ出しなので、ゴミ集めたり掃除したりしてしまったので動き過ぎたのかと自分に怒りです😣
    出血していた際は痛みなどありましたか😖?

    • 1月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も出血あった頃チラシ配りして1日8時間くらい歩いてました😖でも元気に生まれてきてくれましたよ☺️
    全く痛みはなかったです!

    • 1月3日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    そうなんですね😭
    無事に生まれてきてくれて良かったですね😭
    出血する前から腰の痛みは、やたら強いです😢

    • 1月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💦
    私は腰の痛みも全くなかったです!

    • 1月3日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    生理痛の時みたいな腰の痛みがあって😣
    今は出血止まってました😭

    • 1月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    出血は少量ですか?
    私も少量出たり止まったりしていました!

    • 1月3日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    出血、最初は織物シートの半面に出ていて…その後は少量で、さっき、織物に血が混じった感じでピンクっぽいものが出ました😣

    • 1月3日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!このまま止まってくれればいいのですが😖
    不安だと思いますがしっかり睡眠とってご飯食べて下さいね☺️

    • 1月3日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    本当に止まってくれる事と妊娠している事を願います🥺❤️
    不安で不安で食事も最近あまり食べれていなくて😣
    しっかり食べないとですよね😣💦

    • 1月3日