※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵補助を受けているが、妊娠検査薬が陽性でなく、生理症状も感じる。同じ経験の方いますか?

妊活通院中の者です。12/21に診察でまだ排卵しておらず排卵用のhcgを打ち、12/24に黄体ホルモン補充用のHCGを打ってソワソワ期で高温期10日目ですが、早期妊娠検査薬は真っ白でダメな気がしてきました。
高温期のグラフもガタガタですし37度超えません、生理痛の感じや生理の時の腰痛もするし、今日から体温が下がり気味でこのまま生理がくるのかなと感じています🥲
同じような感じで、妊娠できた方いますか?

コメント

ちむちむ

はじめまして☺️
私が妊娠した時は37度を超えることは数回あったのですが、高温期はガタガタでした😳!
一応妊娠した時の画像貼ります!

高温期の体温は妊娠したら必ず37度越えるとは限らないので
気にし過ぎなくて大丈夫だと思います☺️!