※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで注文したポストカード…余った分は処分しますか?以前大…

スタジオアリスで注文したポストカード…余った分は処分しますか??
以前大量に注文しました。写真1枚につき4枚余ってます。写真の枚数が結構あるので沢山あります。
とっていましたが手元に1枚残して後は処分したい気もするのですがなかなか踏み切れません💦

みなさんどうしてますか??ちなみに処分するならシュレッダー行きです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局で切手にかえてもらっています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報不足でした。切手無しです

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私製はがきで作ったということですか😂うちはいつも官製か年賀状だったので、すみません😂
    4枚もあったって仕方がないのでシュレッダーします!

• 1月3日
なな

ポストカードなんですよね?
年賀状なら郵便局で手数料払って切手に変えてもらいますが、ポストカードならとっておくと小学生くらいになったとき自分の小さい頃の写真持ってきてとかあるのでそれ用に持っておいてもいいかもしれません😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切手無しです。しばらく取っておくことにします😌

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

すっごい分かります
喜んでくれる親戚の人にもあげても4枚くらい余りますよね😂
うちはまだ全部残ってますけども、迷いますよね💦
いっぱい集まった頃に神経衰弱みたいに遊んでも楽しそうですね❣️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかと言えば捨てれるタイプなのですが子供の写真だけはなかなか捨てれません😭

• 1月4日