※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前、基礎体温高め。トイレ後に茶褐色の血。着床出血か、生理か。周期短く、早い生理心配。気にしすぎか。生理来るまで諦めず。

生理予定日3日前です。
寝起きの基礎体温はまだ高いなと思ったのですが…その後起きてトイレに行ったらおりものシートに茶褐色の血が😭少量ではありますが、生理きてしまったかなぁ。
いつも生理くる時は基礎体温もガッツリ下がるので、もしかして着床出血かなとも思ったのですが…
生理周期が25日と短めで、いつもは予定日通りに来るので今回は早いです。
気にしすぎてホルモン乱れているのかもです😇
でもガッツリ生理来るまでは諦めないよ…!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も諦めません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いリプ回答ありがとうございます🥲✨あれからほぼ変わらず、ガッツリ来ないままなので私もまだ諦めきれずにいます。笑

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもここ数年ずっと生理一週間前くらいからは下腹部痛あるんですけど、今回は全くなくて、いつもと違うのでソワソワしてます😣

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今朝体温下がってしまい、生理も始まりました😭
    次回また頑張ります……!
    はじめてのママリさんはいつもと体調が違うのですね!それはソワソワする🥺赤ちゃん来てくれますように♡

• 1月5日