※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊活

P-check・Sでフライング検査した結果真っ白。生理予定日過ぎたらドゥーテストを考え中。陽性反応出た方いますか?風邪で微熱あります。

いつもお世話になってます。P-check・Sという妊娠検査薬を使った事ある方いらっしゃいますか?生理予定日3日前なのですが、モヤモヤしてしまいフライング検査ですが先ほど使ってみました。結果は真っ白!!!でした!!!ドゥーテストは感度がいいと聞いたので、生理予定日を過ぎたらドゥーテストを買おうかなと思います♪P-check・Sで3日前真っ白だったけど、その後陽性反応出た方いらっしゃいますか?♡もう半ば諦めモードです。しかも、昨日から鼻水とと、喉の痛みで風邪をひきました…。37.1と微熱です…。

コメント

みーこ◡̈♥︎

私はいつもP-check.Sですよ♡
近場で安く売っているので\( ¨̮ )/
でもあれって早期検査薬ではなく生理予定日1週間後から使える市販の検査薬ですよね( ˙◊˙ )?
さすがに予定日前だとフライングし過ぎかなぁ〜って思うのですが…
ちなみに私は予定日+3日で検査薬しちゃっていますが、妊娠した時はそのくらいで毎度しっかり陽性反応が出ていましたよ♡

• マム

マム

早期妊娠検査薬でないことは分かっています!ただ結構、普通の検査薬で生理予定日5日前でも反応出た方いらっしゃったので…!ただみなさん感度がいいと言われれるドゥーテストが多いですが…!生理予定日過ぎても来なさそうだったら、また使ってみようかと思います♪ありがとうございました、

• 10月23日