※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーみ
その他の疑問

皆さんはクリスマスや、旦那さんやお子さんの誕生日は飾り付けやお料理…

いつもお世話になってます✨

皆さんはクリスマスや、旦那さんやお子さんの誕生日は飾り付けやお料理、どのようにしてますか?(o^^o)
飾りつけは毎年かえていますか?
私は母親の宗教上、お祝い事を家でしたことがありませんでした。
なので、皆さんがどのようにされてるのかよければ教えてください❣️

旦那さんにどうしてたか聞いたら、いつもより少しだけ豪華なご飯と、飾りつけはそんなに…と言っていました。
男兄弟だからかなと思ったのですが、私はもう少し派手なイメージでした( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

コメント

サクラ

うちは意外と派手に飾り付けします。
窓には百均で売ってるシールとかを季節や行事事に変え、誕生日には壁にいろいろ付けケーキも豪華に飾り付けです。
クリスマスはご飯のカラーをクリスマスカラーにしたりしてます。
これは息子6歳のケーキです。
小さい間だけは可愛く、大きくなるとシックになります。
ご飯は毎回誕生日の子に何が食べたいか聞いて作ります。

• よーみ

よーみ

回答ありがとうございます!
    とても素敵なケーキですね(o^^o)✨
    5人のお子さんを育てながら季節ごとに飾りをかえたりケーキを作ったりなんて…尊敬します❣️❣️
    ご飯はやっぱり食べたいの聞くのが1番ですよね🎶
    せっかくのパーティーですし豪華がいいですよね!参考にさせていただきます꒰*´∀`*꒱

• 10月23日
りんごろー

クリスマス、旦那の誕生日は特に飾りしてません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )料理はリクエスト聞いて作ってます♡
子どもが生まれたら、子どもの誕生日とクリスマスは飾りつけしてあげたいなと思ってます⌄̈⃝

• よーみ

よーみ

回答ありがとうございます!
    料理リクエストいいですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    うちの旦那はなんでもいいと言ってくれるのですが、それが逆に考えるのが大変で…笑
    子ども誕生日はやっぱり色々してあげたいですよね❤️
    私も旦那より子どもの時は頑張ろうと思ってます(笑)
    ありがとうございました♬

• 10月23日