※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
家族・旦那

ご自身がお酒好きで旦那さんが飲まない家庭の方おられますか?つまんなく…

ご自身がお酒好きで旦那さんが飲まない家庭の方おられますか?つまんなくないですか?

私はお酒飲んだり酒の場が大好きです!
昨年卒乳もして2年間我慢していたお酒を解禁しています😁
今更ですが、旦那が酒飲まないとほんっとつまらないな〜と感じてきました😂

それが結婚前は一緒に飲んでました!
(あのときは私に合わせて頑張ってたとかどーとか)
今はまーったく飲みません😅

夫婦で晩酌とか憧れます😭
同じような方、1人でお酒楽しまれてますか?笑

コメント

♡

つまらないです🤣
元々お酒飲めない人なので分かっていたことですが一緒に飲めたらいいなって思うこともあります🤣

  • ♡


    今は妊婦なので禁酒ですが、飲む時は勝手に1人でYouTube見たりして楽しんでます🍻

    • 1月3日
  • ぺぐ

    ぺぐ

    つまらないですよね😅
    結婚前はお酒飲めないことが特にマイナスポイントになることもなかったし…欲を言えば一緒に飲めたらな〜って感じですよね😁

    1人で飲みながらの楽しみを見つけるしかないですよね😅笑
    私は料理開始時にまず缶ビールを🍺笑

    • 1月3日
ぷりん

うちと逆です🤣
私が飲まなくて旦那お酒大好きです😘🥃
ビール、酎ハイ、焼酎、ワイン🍷飲んでます。
私といてもつまんないだろうなーと思います🤣笑

  • ぺぐ

    ぺぐ

    逆の家庭はたくさんいてる気がします😁🍷男性側は1人で飲んでも平気〜なイメージがあります😂🍺

    • 1月3日
あくるの

我が家も私がお酒大好きで旦那は飲まないです🙋‍♀️
私はむしろ「子供らに何かあった時に旦那が運転してくれるから安心して飲める!」「出先で飲んでも旦那が運転してくれるからラッキー!」と思って飲んでます🤣
私が飲んでる横で一緒につまみ食べながら旦那はサイダー飲んでたりしてましたよ😋
今授乳中なので、早くお酒飲みたいです🤤

  • ぺぐ

    ぺぐ

    そうなんですよね!!
    それです!そのメリットがありますよね😂笑
    出先で私は🍺飲ませていただきまーすって喜んで飲んでます❤️
    そんときだけありがたい!笑

    • 1月3日
もち

もともとひとり酒大好きだったのでつまらなくないです!
酔っぱらいの世話もしなくて良いですし🤣お酒代もかからないですし!
もちろんふたりとも飲めたらそれはそれで楽しいと思います😌

  • ぺぐ

    ぺぐ

    ひとり酒がお好きなら旦那との晩酌必要なしですもんね😁
    私もひとり酒を楽しみたいと思います🤣💓

    • 1月3日