※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あん
子育て・グッズ

5ヶ月からの離乳食がうまくいかず心配です。6ヶ月で始めた方もいますか?どうすればいいでしょうか?

生後5ヶ月で離乳食を初めて見ましたが、全然食べてくれなく1度お休みして6ヶ月になってもう1回あげてみましたが全然食べてくれません。10倍粥すら食べてくれないので何かいい方法ありますか???
だいたい皆さん6ヶ月までには離乳食あげてると聞いて少し心配になりました。6ヶ月以上かかった人いらっしゃいますか???

コメント

ひろ

離乳食全然食べない子もいますよ!
上の子は6ヶ月から始めましたが、10ヶ月くらいまでベビー用のお菓子、ジュース含めてなんにも食べなかったですよ😂
10ヶ月過ぎても食べるようになったのはパンだけでした😂
無理せずに適度に、アレルギーチェック程度に進めてください🙌

  • はじめてのママリ🔰あん

    はじめてのママリ🔰あん

    そうなんですね💦ゆっくり進めてみます🥲

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

うちも全然食べなくて…
もぉ7ヶ月になってしまいます。

舌で押し出しちゃう感じで
無理やり入れてもえづくし
アレルギーだけとりあえず少しやってます。

お互い頑張りましょうね!