※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO医療脱毛通ってるのですが、友達に施術中様子や痛みってどんな感じな…

VIO医療脱毛通ってるのですが、友達に施術中様子や痛みってどんな感じなのか聞かれたので、アバター作って表現してみましたww
タオルかけてもらい、ずらしながら照射受けてます。
機械が痛みが強いので、こんな感じなりながら受けてます💦

VIO脱毛されたことある方、皆さんも同じような感じですか?
脱毛の様子表現できてるか評価お願いしますww
様子や痛み同じような方、おおいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ

医療脱毛施術中の様子を表現してみました。
タオルかけてます。
紙パンツはないのですが、この画像では履かせてますww

自分が実際受けたVIO医療脱毛の感じはこんな感じでした。
皆さんどうですか?

はじめてのママリ

↑照射が痛くて泣き顔になってます😅
機械はアレキサンドライトレーザーでした💦

はじめてのママリ🔰 

私がしたのは10年前くらいですが、Vは画像通り、Iは片足ずつ横に上げる。Oはヨガの猫ポーズ🐈でした🤣
恥ずかしかったです。笑
今は仰向けのままでいいなんて羨ましい🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あっ、これVラインだけのポーズですねww
    Iは片足ずつ横に上げる感じで照射でした
    oはうつぶせになってそのまま照射でした!

    昔より少し楽な体制になってると思います!
    昔って照射痛かったですか?😅

    • 1月3日