※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

無痛分娩で痛みの感想を聞きたい36週の妊婦です。1人目の普通分娩が辛かった経験から、今回も怖いです。無痛分娩で痛みはどうでしょうか。

無痛分娩で出産した方

硬膜外麻酔をする時痛くなかったですか…??😭


36週の妊婦なのですが27週から産めると聞いて
あと1週間はちょっと無理…
でもいつになっても怖いからヤダ…って感じで😂

1人目の時普通分娩で
もう叫びに叫び生まれた頃にはぐったりで
それを経験したからか痛みが忘れられずに
今回も怖いです🥲


無痛分娩を選んだから痛みはさほどかもしれませんが
次は背中に入れるのが怖くて怖くて…


正直な痛みの感想お願いします。。

それを覚悟に行きたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目自然分娩、二人目無痛分娩でした!
背中でウニ踏むくらいの痛みでした🤨
全然痛くなかったです🙂💐

  • non

    non

    以外に痛くなかったって意見をよく聞くので
    信じて頑張りたいのですが
    めちゃ怖くて焦ってます😅

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人目から無痛だと痛く感じるかもしれないですが、1人目自然分娩だと自然分娩の辛さを知ってるので比べると全然痛くないですよ🤨💓
    麻酔の際も最初の注射だけ痛くて、麻酔追加の際は液体が入っていく感覚(ひんやりする)があるくらいなので💓
    管を抜く時は無痛でした👶

    が、骨盤が開く感覚?赤ちゃんが出てくる感覚があるのと、無痛といえど2.3割は痛かったです。
    子宮口2.3センチの時の陣痛の痛みくらいは感じました🙂💭
    途中寝落ち出来るくらいなので、自然分娩と比べたら全然痛くはなかったですよ🤨💐

    • 1月3日
ままり

硬膜外麻酔入れれ前に局所麻酔するので痛くなかったですよー!
局所麻酔のちくっとした痛みがあったくらいです☺️
ただ、私は陣痛の中での麻酔だったのでじっとしてるのが辛かったです😂麻酔きいたら本当に痛くなくなりましたよ✨
出産頑張ってください💪

さくら

全然痛くなかったです☺️
むしろ私はインフルエンザの予防接種の方が痛かったレベルです笑

せりか

無痛で産みました!

私も麻酔が怖くて怖くて
ビビり倒していたのですが
全然痛くなかったです!笑
インフル予防接種のが
痛かったです😂

deleted user

わたしは痛かったので叫びましたー💧
しかもタオルくわえさせられ、看護師さんの胸にうずめられました🤣

はじめてのママリ🔰

1人目普通分娩、2人目無痛分娩で産みましたが
1人目の陣痛の痛みのことを思うと全然大丈夫でした!

むしろ麻酔の注射はほんとにチクッとする程度でした!!

はじめてのママリ🔰

痛くないです。普通分娩の地獄に比べたら背中の麻酔なんて何でもないです😳

はじめてのママリ🔰

別の手術で高校生のときにしましたが全然でしたよ!リラックスして臨めますように☺️