※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡msssh♡
その他の疑問

沖縄県南部で、明日(1月3日)診察ができる眼科を知っている方はいらっ…

沖縄県南部で、明日(1月3日)診察ができる眼科を知っている方はいらっしゃいますか?
子どもがものもらいのようなものができ、眼科を探しているのですが、なかなか見つからず困っています。
やはり年始はどこもお休みでしょうか?

コメント

M.says.b5

沖縄県年末年始医療機関 と検索すると年末年始空いてるかどうかのリストが県のHPで見れるので、お近くの場所探してみてください😊
眼科もチラッといくつか名前載ってました!

  • ♡msssh♡

    ♡msssh♡

    ご回答ありがとうございます😊
    さっそく探してみます!
    情報下さり助かりました😭

    • 1月3日
サクサク

浦添でよければ、パルコ・シティの中にあるうみそら眼科はおそらく空いてるかとおもいます!
ネットで予約できるのですが、今日の予約枠があったので診療しているみたいですよ🙌
娘が2歳のときに診療してもらったことあります🙌

  • ♡msssh♡

    ♡msssh♡

    ご回答ありがとうございます😌
    ネットで予約出来るの有り難いです。
    調べて予約してみます!
    情報下さりありがとうございます😭

    • 1月3日