※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トメ吉
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がおっぱいを欲しがる行動について相談です。飲む時は飲むが、乳首を引っ張ったりする時はお腹が空いていないのでしょうか。

あと、1週間ほどで3ヶ月になる男の子を完母で育ててます(о´∀`о)
3ヶ月くらいから
遊び飲み?ってしますか('_'?)❔
最近、おっぱいを欲しがるのであげると
すぐ乳首を離したり吸ったりを繰り返したり
乳首を吸いながら引っ張ったりする時があります(T-T)
ちゃんと飲む時は飲むんですが
そんな事をする時は、あまりお腹すいてないんでしょうか(?_?)

コメント

怪獣使い

その位から始まりました!
ちょっと吸っては離し、目が合えばにやにや笑い…笑

  • トメ吉

    トメ吉

    3ヶ月くらいから始まるんですね(*ノ▽ノ)
    安心しました(*´∀`)
    目が合うとにやにやとか、めっちゃかわいいですね(о´∀`о)
    お返事、ありがとうございました(*^^*)

    • 10月23日
deleted user

やりますよねー💦こっち向いてなかったからニコニコしたりおしゃべり始めたり😂可愛すぎるのでしばらく付き合って、なかなか飲み進まなければ、授乳終わりにしちゃいます💨本当にお腹減ったらちゃんと飲むので、それまで待ちます(*´꒳`*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    こっち向いてなかったから→こっち向いて、の間違いです😭

    • 10月23日
  • トメ吉

    トメ吉

    めちゃめちゃかわいいですね(*ノ▽ノ)
    ちょっとうらやましいです(*´∀`*)❤
    うちの子はなぜか真剣な顔で遊び飲みしてるので(* ̄∇ ̄*)(笑)
    でも、あんまり遊んでたら止めちゃってもいいんですよね(*´ω`*)
    参考になります(*ノ▽ノ)
    ありがとうございました(о´∀`о)

    • 10月23日
ににす

来月1日で3ヶ月になる娘を私も完母で育ててます😊
うちの子も遊び飲みします!大抵、いっぱい飲んだ〜でもまだチュパチュパしたいよーみたいな時に遊び飲みしてますね😅そのうち飽きて1人で怒り出しますが…笑
お腹すいてないけど、乳首咥えると安心するのでやってるんだと思います😊可愛いですよね😍

  • トメ吉

    トメ吉

    一緒ですね(о´∀`о)
    安心しました(*´∀`)
    おっぱい吸ってると安心するんですかね(*ノ▽ノ)
    飽きて怒りだすとか、困っちゃいますがめちゃくちゃかわいいですね(*´ω`*)

    • 10月23日
mai.

うちの息子も、一週間前くらいからそんな感じありますよ>_<
うちだけじゃなくて安心しました(*^o^*)
これも成長の過程なんですかね!

  • トメ吉

    トメ吉

    同じですね(*´ω`*)
    皆さん、同じくらいからと聞いて安心しました(*´ω`*)
    これもまた成長なんですかね(*´∀`)これから、色々、楽しみですね(*ノ▽ノ)

    • 10月23日