※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岐阜県で双子出産予定の方が、他の病院も検討中です。情報を教えてください。

岐阜県で双子出産された方、または妊娠されている方、どこで病院で産みましたか?産みますか?

いま双子妊娠中で岐阜県総合医療センターなのですが岐阜で他に双子産めるところってどこがあるんでしょうか🤔

コメント

私ではないですが、友人は長良医療センターで双子ちゃんをご出産されました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長良医療センター産科有名ですね!ありがとうございます😊

• 1月3日
みな

私の友達と姉が双子で長良で産みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長良ききます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

岐阜大学病院で出産しましたが、双子出産してる方何名かいましたよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岐阜大学でも双子産めるんですね!そっちのほうが近いので岐阜大学にすればよかったかなと思いました😂ありがとうございます😊

• 1月6日
もえまき🐶💙

個人病院ですが、おおのレディースクリニックで双子出産してる人います。ただ色々条件とかあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人病院でも産めるんですか!食事豪華で個室で羨ましいです🥺双子リスクあるのでたしかに条件はありそうですね💦
    ありがとうございます😊

• 1月6日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

おおのレディースクリニックのインスタに双子の赤ちゃん産まれましたって投稿が何個かあるので条件が良ければ帝王切開のみらしいですが出来るみたいです!
    聞いてみるのもいいと思います🥰

• 1月6日
ここ

知り合いがおおのレディースで双子産んでいます!
先生にも双子多いよ〜今日の朝も帝王切開で〜など話されたようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!最初からおおのにかかればそこで出産できた可能性があるんですね🥺
    食事豪華なのと個室がとっても羨ましいです😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日

多治見ですけど、県病院でも産めますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多治見だと県病院なんですね!
    大きいところは出産できるんですね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月6日