※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬や基礎体温は測っておらず、アプリの排卵予定日だけを頼りに妊活をしています。忙しくてタイミングが合わないこともありますが、このやり方でも妊娠の可能性はありますか?

今月から緩く妊活を始めたのですが、排卵検査薬、基礎体温は測っておらず、アプリの排卵予定日だけを目安に仲良ししていて、今回は年末年始で忙しく添付した写真の通りでしかタイミング取れてません🥲

これでも可能性ありますかね💦

コメント

s

頑張った月は全く妊娠せず、少し疲れてゆるーく排卵日のみの感じでタイミングとった月に妊娠したので、可能性全然あると思います!😊
排卵日検査薬もたまたま使わなかった月でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは妊娠おめでとうございます🌟
    お身体大事になさってください😊

諦めた頃になんて話もよくきくので、がんばりすぎずゆるーくやった方がストレスもなくていいのかもしれないですね✨
    とりあえず今月から始めた感じなので、ストレスにならない程度に頑張ってみます🥺

• 1月2日