コメント
🐼
ポタポタ落ちる程出なかったので参考になるか分かりませんが、私は青白いサラサラのお乳しか出ませんでしたよ〜
それより3日目でそんなに出ているのが羨ましいです🥺✨
🐼
ポタポタ落ちる程出なかったので参考になるか分かりませんが、私は青白いサラサラのお乳しか出ませんでしたよ〜
それより3日目でそんなに出ているのが羨ましいです🥺✨
「初乳」に関する質問
ディーマーの方いますか? 長女を完母で育てたのですが、途中でディーマーだと気づきました。それのせいもあったのか、長女の時は産後鬱のようになってしまい辛かった記憶が多いです。 現在33wなのですが、今回は長女も…
産後4日目です。(帝王切開) 1人目は母乳メインたまに🍼でしたが、6ヶ月で仕事復帰するため完ミになりました。 今回の2人目は妊娠中から上の子の風邪をもらったりしたのですが、妊娠中は薬も限られるしで中々治らず辛…
出産後、初乳をあげずに完全ミルクで育てた方いますか?? 2人目妊娠中なのですが、夜間眠りたいのと、育児を私以外でもできるようにしたいこと、生後2ヶ月から保育園に預ける(復職)こと、産後治療したい箇所がいくつかあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やっぱり人によって違うのですかね?
最初はうれしかったんですけど岩みたいに硬くなってて色も透明に近づいてるのでただの水分では?と心配になってます(⌒-⌒; )笑笑
🐼
比較できないからわからないですよね😂
他人の母乳見せて!ってお願いするわけにもいかないので(笑)
でも一応みんな同じ人間だし、飲酒喫煙してなければ赤ちゃんを育てられる母乳が出る仕組みのはずです!!笑